2014年07月19日

結婚生活について考えることがあります

91b17b78a09dce1f2b2a26764798292c_s.jpg

私は、結婚してもう一年になろうとしています。
旦那は、とてもしっかりしていて優しく
私思いです。

最近、仕事が忙しくて寂しいと思う時があります。
休みもなくいつも遅くまで頑張っています。
遅くなってもどんなに遅くても私は
起きて待っています。

旦那に寝てて良いよ、と言われても
寝ることは出来ません。

帰って来た時にちゃんと顔を見て
お帰りなさいと言いたいからです。
どんなに時間が経っても、時間が無くても
私は今の生活は大変ですが、幸せです。

私の誕生日の時旦那、は出張でした。
プレゼントは、とても面白い靴下とTシャツでした。
私は、面白かったのに素直に喜べませんでした。
時間経ってからちゃんと旦那にありがとうと
伝えました。

食事では、旦那の健康と食べたい物を作っています。
いつも旦那は、美味しいと言ってくれます。
今日の出来事や辛かった事とか、色々
話します。

結婚は、お互いが本当に必要と思った時、
この人と幸せになると心から思う人と
結婚するのが1番だと思います。

二人一緒に頑張るから、支えて行くから
素敵な結婚生活が出来て幸せを作れると思います。
辛いこと、悲しい事もあるけど、それを乗り越えて
もっと幸せに行けるんだなと私は思って毎日
頑張っています。

私は、旦那と喧嘩とか色々しましたが
これからも旦那と一緒に歩んで行きます。
posted by haruka at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

